熊本ヨガ講師養成講座 熊本第1期  2013年 | 熊本ヨガ SAHAJI(サハジ)(Padma内)

熊本ヨガ SAHAJI(サハジ)(Padma内)

熊本ヨガスタジオ サハジ
*RYT200取得ができるヨガスタジオ
常温ヨガ
マタニティヨガ
ヨガ講師養成講座 

熊本YOGA SAHAJI(サハジ)

ヨガ講師養成講座・マタニティヨガ・yoga

info@padma-room.com


2月から始まった

熊本ヨガ講師 養成講座

第1期生


ヨガスタジオ SAHAJI 上通り

ひとりひとり体のつくりや考え方

関節、筋肉

みんな違うので

ゆっくりとしっかりと学んでいきます。


ヨガスタジオ SAHAJI 上通り

ヨガの講師となることを目的としていますが

他人に教えるためには

自分を知ることから始まります。


自分が幸せでなければ

他人をいたわる気持ちや想う気持ちが働かないと思います。


自分が痛めた分

自分がこうだったからという経験は

同じ悩みを持つ方にはアドバイスができるのではないかなと思います。


体を壊してしまう前に

ココロを壊してしまう前に


予防する。

それもヨガ。


もちろん体系を改善することも

痩せることも

自分の幸せにつながるなら

ヨガは正解なのかもしれません。


ヨガは

絶対やらなければならないわけではなく

自分の体と心の為に行うものだと考えております。


ここまでやらなければならないわけではなく

やりたくなったら進めばいいと思います。
ヨガスタジオ SAHAJI 上通り

全部を受け入れ

挑戦し

穏やかに強く。


どんなきっかけで初めてもいい。

1番は

「自分を知るということ」

ここなのではないでしょうか。