新米への収穫 | 熊本ヨガ SAHAJI(サハジ)(Padma内)

熊本ヨガ SAHAJI(サハジ)(Padma内)

熊本ヨガスタジオ サハジ
*RYT200取得ができるヨガスタジオ
常温ヨガ
マタニティヨガ
ヨガ講師養成講座 

熊本マタニティカフェ サハジ

11月15日OPEN!!


先日

SAHAJI畑にて稲刈りをしましたドキドキ


並木坂 「SAHAJI」

こちらは熊本県宇土市の

「宇土 SAHAJI田んぼ音譜

並木坂 「SAHAJI」

稲刈りは男性家族の共同作業ですドキドキ

並木坂 「SAHAJI」
おじいちゃん

おとうさん

並木坂 「SAHAJI」

男手は必要です!!

後ろに見えているのは「金峰山」

とてものどかなところですドキドキ


宇土市は海と山に囲まれて

お野菜もお魚にも恵まれています。

よく見かけるものは

いちご・メロン・みかん

お米・たばこ・イグサ


幼いころはメロンは漬物にすると思ってました(笑)


並木坂 「SAHAJI」

精米も自宅で行っていますアップ


ご存知だとは思うのですが・・・・・

精米していないのが「玄米」です。


精米したときに出るのが「米ぬか」です。


お米は日本人の欠かせない食料です。

美味しいお米を作っている農家の皆さんの温かい心ドキドキ


毎日いただくご飯のときに

少しだけ思い出して欲しいですラブラブ



もちろん私も

毎年、美味しいお米を作ってくれている

おじいちゃん

おとうさん

感謝しておりますドキドキ


私にできる事は

この、ありがとうのお米を皆様に美味しく提供するということですドキドキ



並木坂 「SAHAJI」

今年も豊作ありがとうドキドキ


今回のカメラマンはお父さんでしたカメラ