イメージ 1

今日は、久々に野菜鍋を食べてきました。場所は 九条のバッファロード近くの
小川下というちゃんこ鍋やさんに行ってきました。ちゃんこ鍋ではないのですが
野菜鍋で中華スープベースでニラ、モヤシとはるさめ、シロ菜と豚肉が入ったヘルシーな鍋です。
人気店で予約した方が入りやすいです。器にしょうゆとからしがあり、最初に
中華スープを入れてしょうゆとからしを混ぜたスープに具を入れて食べて行きます。
最後は、やはりぞうすいで閉めて終わりです。メニューはそれしかなく
後はお惣菜が何皿かあり、煮える間あてにしてたべます。
なんせあっさりしていてけっこううまいのです。何回か通いつめました
しょうゆとからしでたべるとこれがなかなかおつなもんです
興味もたれたら行ってみてください。健康にはよさそうです。