ラプラスGET | シュガーのお部屋

シュガーのお部屋

ポケモンとザ☆ドラえもんズを中心に書いているブログです。
ポケモンに関しては四天王カンナさん愛が強いです。
時々SSでポケスペ茶番劇を書いています。

 こんにちはです。
BDでチャンピオンロードにて、殿堂入り後に行ける区域の水上でラプラスをGETしました。


私の推しキャラ四天王カンナさんの切り札である、ラプラス。

チャンピオンロードの水上では、低確率で出現するのですが、初めて水上に乗って進んだら一発で出て来ました。

即クイックボールを投げて捕獲。

水上はゴルバットが基本なのですが、いきなり出て来たので焦りましたね。無事にGET出来てよかったです。

では、この辺で失礼しますm(_ _)m。