SPクリア | シュガーのお部屋

シュガーのお部屋

ポケモンとザ☆ドラえもんズを中心に書いているブログです。
ポケモンに関しては四天王カンナさん愛が強いです。
時々SSでポケスペ茶番劇を書いています。

こんにちはです。

SPの方も無事に殿堂入りしました。

今回はサクサク進むために、ミュウやマナフィを手持ちに入れて進みました。そして数少ない炎枠は、地下大洞窟でGET出来るヘルガーが役に立ちましたね。

しかしシロナさんは相変わらず強いですね。

このパーティーでも、レベルは70代にしたのですが、相変わらず先手を取られたり一撃で倒せなかったですね(^_^;)。


こちらもクリアしましたので、全国図鑑解禁し、クリア後のお楽しみを進めて行きたいと思います。

ではこの辺で失礼しますm(_ _)m。