ハッチポッチ&クインテットのコラボ | シュガーのお部屋

シュガーのお部屋

ポケモンとザ☆ドラえもんズを中心に書いているブログです。
ポケモンに関しては四天王カンナさん愛が強いです。
時々SSでポケスペ茶番劇を書いています。

こんにちは。


11月にNHKで放送された、おげんさんといっしょは皆さん見られましたか?

私は録画をしそこねたので、見逃し配信で見ました。



NHK教育の人形劇番組で放送されたハッチポッチステーションとクインテットの奇跡のコラボ!ハッチポッチからは、グッチ裕三さん、ジャーニー、ダイヤ。クインテットからは、宮川彬良さん、アリア、フラットと、本当に懐かしいメンバーで、トークや歌をされましたね。

一部分


クイーンのボヘミアンラプソディで、犬のおまわりさんを歌う斬新な発想は、伝説でした。


私はリアルタイムは逃しましたが、地上波で再びハッチポッチステーションとクインテットが見れたのは感動ですね。
グッチ裕三さんと宮川彬良さんの並びとか、もう余程じゃないと、見れない奇跡の光景ですね。またハッチポッチやクインテットの特番をして欲しいですね。
あの頃の懐かしさに浸りながら、視聴しました。

では、この辺で失礼しますm(_ _)m。