漫画版ウルトラQ | シュガーのお部屋

シュガーのお部屋

ポケモンとザ☆ドラえもんズを中心に書いているブログです。
ポケモンに関しては四天王カンナさん愛が強いです。
時々SSでポケスペ茶番劇を書いています。

こんにちは。
ブックオフで、藤原カムイ先生のウルトラQの漫画を見つけましたので購入しました。

1巻の内容は
ペギラ

ケムール人

ダウンタウン浜田s・・・ゲフンゲフンM1号。

※ダウンタウン浜田さんのは、ガキ使参照

よく考えましたらこの3体、去年のウルトラマンZ本編にも登場してましたね。
2巻は

バルンガ

悪魔ッ子リリー

そしてガラモンです。

ガラモンは、TV本編のガラダマとガラモンの逆襲の2話を合体させた展開なので、本編とは違った魅力がありましたね。

では、この辺で失礼しますm(_ _)m。