サプライズが多い! | シュガーのお部屋

シュガーのお部屋

ポケモンとザ☆ドラえもんズを中心に書いているブログです。
ポケモンに関しては四天王カンナさん愛が強いです。
時々SSでポケスペ茶番劇を書いています。

こんにちは。

ウルトラギャラクシーファイトも、1章が完結!


今回のサプライズは、ウルトラマンゼノンとウルトラマンレジェンドの登場です。

コスモス&ジャスティスが出た以上は、レジェンドになって欲しいなト思いましたが、まさかなるとはね(*^_^*)!

あのアブソリュートタルタロスが、あっさりと逃げる位ですからね。スパークレジェンドかっこいい!

そしてゼノンの再登場、これは予想がつかないですよw。

ウルトラマンマックスTV本編では、たった2話しか登場せず、不遇だったウルトラマンゼノン。

マックスギャラクシーを渡し、マックスのエネルギーを回復させ、共闘する展開は胸熱でした!

今回のウルトラギャラクシーファイトは、予想がつかないサプライズが多いため、2章のベリアル&トレギア編のサプライズ枠も気になりますね。

では、この辺で失礼しますm(_ _)m。