赤いアイツ | シュガーのお部屋

シュガーのお部屋

ポケモンとザ☆ドラえもんズを中心に書いているブログです。
ポケモンに関しては四天王カンナさん愛が強いです。
時々SSでポケスペ茶番劇を書いています。


ウルトラマンZ。本日は折り返しの総集編!


突然現れたカネゴンに、ウルトメダルを食べられてしまっい大変な事に!ハルキは、カネゴンの腹の中に入ったメダルを取り戻すために、これまでの経緯や各モードについて、カネゴンに話すことに。

そんな中、ベータスマッシュの時に、カネゴンが

赤いアイツだ!と叫んだのは笑ってしまいました。

赤いアイツとは、レッドマンの事です


カネゴンはレッドマンに何故か敵怪獣として登場し、ボコボコにされた経緯があります。
4:50~辺り

着ぐるみがアトラクションに向かない素材だったから戦闘中に顔がグシャグシャになる等結構酷かったそうです。

しかしいきなり、レッドマンの話題が出てきたときはビックリでした。

後はラストのカップ焼きそばが、風来坊なのも面白かったです。ジャグジャグさんのライバルある、ウルトラマンオーブ(クレナイ・ガイ)仕様で。

では、この辺で失礼しますm(_ _)m。