ワイルドエリア情報 | シュガーのお部屋

シュガーのお部屋

ポケモンとザ☆ドラえもんズを中心に書いているブログです。
ポケモンに関しては四天王カンナさん愛が強いです。
時々SSでポケスペ茶番劇を書いています。

こんにちは。

剣盾のワイルドエリア最新情報です。

インターネットに繋げて、ワイルドエリアを最新の状態にすれば、キョダイマックスポケモンの出現率が上がるとのこと。

チャンピオンダンデさんも使用してた、リザードン。

無事に捕獲。

他にもオリーヴさんが使用してたダストダス。

キバナさんが使用してたジュラルドンも登場。

後はローズ委員長のダイオウドウですね。

盾の方は、波平さんでお馴染み(?)のコオリッポを無事にGET。
!エンカウントで中々出なくて苦労しましたね。

ホーム経由で剣に移動し登録。

残りは盾さんのみ。

いまようやくオリーヴさんとのバトルが終わりましたので、盾さんまではまだ先かな。

折角なので、キョダイマックスリザードンをオリーヴさんねキョダイマックスダストダスで、対峙したのを撮影。

早くクリアしたいです。

では、この辺で失礼しますm(_ _)m。