剣スタート | シュガーのお部屋

シュガーのお部屋

ポケモンとザ☆ドラえもんズを中心に書いているブログです。
ポケモンに関しては四天王カンナさん愛が強いです。
時々SSでポケスペ茶番劇を書いています。

いよいよ自身も剣スタートしました。

女の子主人公の名前を選び、名前はシンプルにポケスペの名前ではじめました。

最初のパートナーはヒバニーを選択しました。


因みにリセット2回し、サルノリとメッソンをホームに入れてからの改めてスタートですw。

折角なのでNNをということで、

ザ☆ドラえもんズのキャラの名前にしました。

進化すると専用技がサッカーでしたので。


大半のポケモン達もバンクからホームに移動し剣に登録ましたので、初期から図鑑が凄いことに。

初めてづくしなので、攻略本を見ながら、まったりプレイしていきたいと思います。