ステーキ丼 | シュガーのお部屋

シュガーのお部屋

ポケモンとザ☆ドラえもんズを中心に書いているブログです。
ポケモンに関しては四天王カンナさん愛が強いです。
時々SSでポケスペ茶番劇を書いています。

こんにちは。
本日はアーケードでランチを食べました。
和牛専門店のお店です。

頼んだのはステーキ丼 約1300円です。

ここの和牛は、鉄板では無く炭火で焼くのが魅力の一つです。

普段とは違う感触がしましたね。

ただ最近の飲食店は例の影響で空いてたりします。このお店もいつもはカウンターからテーブルまで人なのですが、本日のランチは私一人でしたね。

早く終息して欲しいです(´・ω・`)。

では、この辺で失礼しますm(_ _)m。