2020年最初のドクターイエロー撮影 | シュガーのお部屋

シュガーのお部屋

ポケモンとザ☆ドラえもんズを中心に書いているブログです。
ポケモンに関しては四天王カンナさん愛が強いです。
時々SSでポケスペ茶番劇を書いています。

こんにちは。
本日はお昼に、ドクターイエロー上り検測を撮影してきました。2020年初撮影です。
今日は時間がとれましたので、久々に博多駅へ撮影に行きました。

土曜日なので、親子で来てる人が多かったですね。


停車ホームは沢山。
こちらは2、3人程度でした。

本日は東海のT4編成が担当。

床下は、長年の走行による汚れが見えますね。

パンタグラフライト確認しましたが、本日は明るいためわかりにくい。

それでは出発です。

警笛は鳴らさずの発車でした。
下りからは九州N700使用車の、臨時ひかりが入ってきました。

ドクターイエロー撮影後は、

臨時ひかりを撮影したり。

500系こだま

さくらのN700系

在来線には、丁度783系のCM2編成の回送列車を見かけました。

本日の撮影は以上です。

では、この辺で失礼しますm(_ _)m。