ポケスペSM 6巻購入 | シュガーのお部屋

シュガーのお部屋

ポケモンとザ☆ドラえもんズを中心に書いているブログです。
ポケモンに関しては四天王カンナさん愛が強いです。
時々SSでポケスペ茶番劇を書いています。

こんにちは。

昨日、ポケスペのサンムーン6巻を購入しました。

ウルトラネクロズマとの激闘が見応えあります。

サンとムーン、グラジオ&がんばリーリエ兄妹、そしてスターのリュウキ。

リュウキはゲームだとモブに等しいですが、ポケスペでは意外な役回りでしたから驚きましたね。アニポケのゲストでもインパクトありました( ̄~ ̄)。

裏は残りのUB


ウツロイドは、ゲームでもアニポケでもトラウマを見せつけましたが、ポケスペでも中々と思いましたね。

コロコロイチバンは剣盾編に突入しましたが、やっぱり今回の図鑑所有者の名前は男女共に、斬新でしたね。

では、この辺で失礼しますm(_ _)m。