2020年もよろしくお願いします | シュガーのお部屋

シュガーのお部屋

ポケモンとザ☆ドラえもんズを中心に書いているブログです。
ポケモンに関しては四天王カンナさん愛が強いです。
時々SSでポケスペ茶番劇を書いています。

こんにちは。
2020年になりましたね。

新年一発目は、干支の鼠にちなんで、去年撮影した、883系ソニックを。

何故ソニックかと言うと、車内の座席が干支に相応しいからです。

特にヘッド部分はどう見ても、夢のk(それ以上はいけない!)

おっと、失礼しました。

ソニックでの思い出として、小さい頃にセガのソニックの話をしてる最中に、勘違いして特急ソニックの話をし、みんなに笑われた経験がありましたね( ̄~ ̄;)。
 

鉄道好きだから起きてしまう勘違いは、結構ありましたw。あげたらきりが無い。

ま、その話は置いておいて、

今年もよろしくお願いします!