いきなり焼きそば | シュガーのお部屋

シュガーのお部屋

ポケモンとザ☆ドラえもんズを中心に書いているブログです。
ポケモンに関しては四天王カンナさん愛が強いです。
時々SSでポケスペ茶番劇を書いています。

こんにちは。

昨日は台風のため、外は出てなくて部屋で休んでました。皆さんの地域はどうでしたか?

そして非常用の食料確保として、コンビニにて購入したのを食べてました。

マルちゃんのいきなりステーキとコラボした、いきなり焼きそばです。

かやく
ステーキ風チャーシューとコーンに特製ソース

ソースは、本当にいきなりステーキで使うステーキソースの香りがしましたね。

皆さんも気になりましたら、スーパーやコンビニで購入してみてくださいm(__)m。

では、この辺で失礼します。