グルメ博2019 | シュガーのお部屋

シュガーのお部屋

ポケモンとザ☆ドラえもんズを中心に書いているブログです。
ポケモンに関しては四天王カンナさん愛が強いです。
時々SSでポケスペ茶番劇を書いています。

こんにちは。
今日まで、博多阪急にて、グルメ博がありましたので、色々と食べました。

横浜中華街のイートインでは、

チラシでも紹介された、白い麻婆豆腐

炒飯、揚げワンタン、スープ、デザートセット。

麻婆豆腐炒飯なるのも食べました。

他にも別日で、夕食に揚げそば麻婆豆腐あんかけ、フカヒレ餃子。

特に麻婆豆腐あんかけ揚げそばは、はじめてでしたね。

ココナッツドラゴンプリンも食べました。

横浜中華街だけでなく、他にも色々スイーツを堪能。
熊本のこだわり牛乳ソフトクリーム。

大分の地獄蒸しプリン
色々と食べれましたね。
では、この辺で失礼しますm(__)m。