マリンワールド | シュガーのお部屋

シュガーのお部屋

ポケモンとザ☆ドラえもんズを中心に書いているブログです。
ポケモンに関しては四天王カンナさん愛が強いです。
時々SSでポケスペ茶番劇を書いています。

こんにちは。
1日にマリンワールドに行ってきた時の画像です。

正面

入ってすぐの水の演出

私が行った時はショーは終わってましたが、終わった後の光景が見れましたね。

館内の水槽には沢山のお魚達が。



潜水用のヘルメット。
初代ゴジラのに、少し似てる。

骨格

トンネルの演出

チンアナゴ

珊瑚礁

色々楽しみました。

巨大水槽では、イワシタイフーンの時間帯で、ダイバーさんが水槽内に入り、イワシや他の魚達に餌を与えてましたね。

予備水槽なるものもありましたね。

続きは別記事で、失礼しますm(__)m。