夕日と代表さん | シュガーのお部屋

シュガーのお部屋

ポケモンとザ☆ドラえもんズを中心に書いているブログです。
ポケモンに関しては四天王カンナさん愛が強いです。
時々SSでポケスペ茶番劇を書いています。

こんにちは。
7月になりましたね。
昨日は1日でしたので、USUMの防衛戦で、ルザミーネさんと何度も対戦してました。

記事タイトルにあるように、17時台(UMだと反転世界で)の夕日🌇と、待機中のランダムに回るカメラの動き、で代表さんの良い写真が撮影できましたね。

待機中の考えるポーズも。
主人公をはじめ、キャラが待機してると考えるポーズをとるので、プレイやめて見続けてしまいます(;・∀・)。

主人公&🌇も

因みに17時45分位になりますと、夕日と夜の境になりますね。

代表の防衛戦しつつ、サブロムの方では王冠釣りしてました👑🎣。

大きな真珠ばかりで、銀の王冠釣れるのはまれですがね(;^_^A。


久々にリーグ訪問何度もしましかな?ほぼルザミーネさん以外に、防衛戦に行くことは無いもんで←どれだけ好きなの?

ともあれ今月も初日から何度も対戦お疲れ様ですm(__)m。
8月1日もまた、よろしくお願いします!
ではこの辺で失礼します!