アニポケベベノム、サトシの手持ちに! | シュガーのお部屋

シュガーのお部屋

ポケモンとザ☆ドラえもんズを中心に書いているブログです。
ポケモンに関しては四天王カンナさん愛が強いです。
時々SSでポケスペ茶番劇を書いています。

節水してる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

節水は一応してますね。けど実行するのは難しいです(´・ω・`)。水タイプのポケモンがいればな、なんて思うことがたまにありますwww。

昨日のアニポケ、ベベノムが遂にレギュラー化しました。

然り気無く写真でマーレインさんも登場しました。
マーレインさんの声誰になるのか気になります。

バーネット博士が作ったピカチュウバーガー、美味しそうです(*´∀`)。

ベベノムを見かけて追いかけていくピカチュウ、木の実(というか完全にリンゴ🍎)をベベノムと半分にして食べるシーンは癒し。

しかも丸呑みwww
 
ハニーミツドーナッツを売るロケット団で、ムサシのミミッキュがドーナッツに蜜をかけるのがまた器用。そして蜜の容器にミツハニーが描かれてるのは細かいなと思いました。

今回のキテルグマさん回収
どこから用意したのか玉乗り用の玉

やっぱり笑っちゃいますわwww。

最終的にベベノムは、前回のほしぐもちゃんとは違い、ウルトラボールに入りサトシの手持ちになりました。

最初はボールに入る概念が全くわからなかったので、サトシが教え、自分から入りましたね。

ウルトラボールの内部は細かいなと感じました。内部は中々描かれませんので。

しかし本当に可愛い(*´∀`)。

サトシのリュックのモクローと共に

調べたところ、サトシが毒タイプを手持ちにするのは、ベトベトン以来だそうですね。
つまり約20年ぶりという!
アーゴヨンに進化するのかも気になりますね。
では、今回はこの辺で失礼します。