今日はピーターパンの日 | シュガーのお部屋

シュガーのお部屋

ポケモンとザ☆ドラえもんズを中心に書いているブログです。
ポケモンに関しては四天王カンナさん愛が強いです。
時々SSでポケスペ茶番劇を書いています。

ネバーランド、行ってみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ネバーランドですか、行ってみたいですが、もう子供では無いですからね( ̄▽ ̄;)。

そう言えば昔、三谷幸広先生のザ☆ドラえもんズスペシャルの日常回で、ドラえもん、のび太、ドラリーニョが絵本入り込み靴で、ピーターパンの絵本に入る話がありましたね。

ドラえもんズ、また復活して欲しいな(´・ω・`)。最近知り合いの方とドラえもんの話になったのですが、

知り合い「ドラえもんズ?ああコロコロでしてたドラえもんの野球漫画でしょ?」

私「(´・ω・`)」

ドラベースと勘違いしてたので、この動画を見せましたら、あんまり覚えがないと。
 最近は、ドラえもんズの存在は知らないのかな?と思いました。コロコロや学年雑誌でよくしてましたのに。