サンタコス四天王カンナさん | シュガーのお部屋

シュガーのお部屋

ポケモンとザ☆ドラえもんズを中心に書いているブログです。
ポケモンに関しては四天王カンナさん愛が強いです。
時々SSでポケスペ茶番劇を書いています。

東京タワー昇ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

東京タワーは近くまで行きましたが、その時は改装中でしたので、中に入ることが出来なかったんですよね(´・ω・`)。
もうすぐクリスマスですね。昨日は四天王カンナさんのサンタコスを描いてました。先程塗り終わりましたので、紹介します。
カンナさんはサンタコスでもセクシーさを出さないといけないと思いましたので、肩の露出と谷間は描きました。

サンタ帽子版
ブロガーさんの皆さんにクリスマスプレゼントとしてあげますので、スクショするなりリブログするなりして保存して大丈夫です(^∇^)!

今回はこの辺で失礼します。