探索の収穫 | シュガーのお部屋

シュガーのお部屋

ポケモンとザ☆ドラえもんズを中心に書いているブログです。
ポケモンに関しては四天王カンナさん愛が強いです。
時々SSでポケスペ茶番劇を書いています。

いい風呂の日

お風呂は毎日何分ぐらい入る?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


大体20分位ですかな?よく、きき湯系の入浴剤を入れてますね。最近は寒いのが多いですので(>_<)。
お風呂系と聞くと、
細川ふみえさんや
佐藤江梨子さんを思い浮かぶ私です←こら!

し、失礼しました( ̄▽ ̄;)。

昨日はウルトラサン、ウルトラホール探索をしてましたね。

UBのホールは、ウツロイド、マッシブーン、デンジュモク、カミツルギと行くことが出来ました。
カミツルギの世界、ウルトラフォレストでは捕獲前に、かみつかいなる、カミツルギを使用するモブトレーナーの対戦がありました。
神使い?紙使い?

喋り方も独特です。

ここのBGMは「和」なる落ち着いた雰囲気のBGMが流れますので、ここでお茶会を開きたい雰囲気になりましたね(^∇^)!

伝説ポケモンでは、
フリーザー

ファイヤー

ラティオス

レジアイス

グラードン

ユクシー

アグノム

を捕獲しました。

ですが、中々アクジキングの場所に行けないですね(´・ω・`)。

今回はこの辺で失礼します。