サトシパで行くXプレイ記事⑧ | シュガーのお部屋

シュガーのお部屋

ポケモンとザ☆ドラえもんズを中心に書いているブログです。
ポケモンに関しては四天王カンナさん愛が強いです。
時々SSでポケスペ茶番劇を書いています。

今日はハートの日だそうです。

胸きゅん、してる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

二次ならありますが、リアルでは胸キュン無いです(ヾノ・∀・`)。

では続き行きます。

ショウヨウシティを目指し、8番道路へ。
ビキニのお姉さんからダウンジングマシンGET
そう言えばサンムーンでは、ムーランドサーチに変わりましたね。

別場所でモブのビキニのお姉さんとバトル。
相変わらず赤ビキニがセクシーです(o≧∀≦o)←ド変態!

改めて思いますが、XYのビキニのお姉さんは右腕にブレスレットしてたのですね。

四天王カンナさんの右腕のブレスレットに似てる件。模様は違いますがね。

大怪獣バラン再び!

では、無く女性スカイトレーナーとのバトルも。

モブスカイトレーナーが、タマンタを使用したのには少し驚きました。

いや、忘れてるのだと思いますが、空中を浮遊するタマンタ、結構シュールですよね( ̄▽ ̄;)。

水中を泳ぐイメージが強いので。
ですがタマンタは水&飛行タイプですからね。

あ、それからサトシパにはメガシンカ枠が無いですので。とりあえずメガリザXとメガルカリオは使用する予定にします。あくまでメインはサトシパにしますが。

ショウヨウシティに無事到着。
ラブカスとハガネールの交換や、

自転車GET

サイコソーダを1ダース買ったり、

ジムリーダーザクロさんから秘伝技怪力GET。

そう言えばORASまではラブカスのハートの鱗目当てで釣りをしてましたが、サンムーンではご飯を食べたらハートの鱗GETシステムになりましたね。

では準備をすませて、ザクロさんのバトルへ。
今回はこの辺で失礼します。