昨日&先週のアニポケ | シュガーのお部屋

シュガーのお部屋

ポケモンとザ☆ドラえもんズを中心に書いているブログです。
ポケモンに関しては四天王カンナさん愛が強いです。
時々SSでポケスペ茶番劇を書いています。

今日は七夕の日

七夕のお願いは何?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをゲットしよう


ななつ星や或る列車に、いつか乗りたいですね(*´∀`)。

取り合えず6月までに、あそぼーい!には乗車出来ましたので、今度は短区間でゆふいんの森に乗車したいなと思います。
後はまたドクターイエローにまた会いたいですね。

さて昨日のアニポケの前に、先ずはその前のアニポケ回から。

※竜巻情報字幕が表示されてます。

最初はびびってましたが、リーリエがムーランドに乗ることが出来ましたね(*´∀`)。

シロン、ピカチュウ、そして今回のムーランドと段階を踏んできてますね。

にっこリーリエ

でも一番の衝撃は
このアップシーン、驚きましたよ( ̄▽ ̄;)。

四天王カンナさんのお胸アップや、

DPtのゲストキャラ、シズエさんの衣装
くらいの衝撃でしたね。私個人的に。
え?比較対象が違う?
し、失礼しました。

昨日のアニポケ。
ロケット団が久々の登場でしたが、ヨワシに追いかけらるピカチュウの

顔にwww

全て持っていかれました( ≧∀≦)。

ヤバイですね。この顔www

今回はこの辺で失礼します。