★(祝)私の誕生日( ≧∀≦)!★ | シュガーのお部屋

シュガーのお部屋

ポケモンとザ☆ドラえもんズを中心に書いているブログです。
ポケモンに関しては四天王カンナさん愛が強いです。
時々SSでポケスペ茶番劇を書いています。

今日はソフトクリームの日です。

ソフトクリームはミルク?チョコ?好きな味ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

シンプルにミルクが一番好きですね。他には苺とかチョコとかも。たまに少し高めですが、スジャータのソフトクリームを食べたくなりますね。

それから本日は私の誕生日です(*´∀`)!

今回はちょっと自分自身の誕生日イラストを描いてみました。

ジェネ版四天王カンナさんです!
カンナさんから私へ、直筆メッセージカードを贈る的な感じです。

参考にしましたのは、
挑戦者グリーンの際のモンスターボールを投げるシーンです。

今回はモンスターボールをメッセージカード風にしてみました。
因みにカンナさんの直筆字を赤文字にしたのは、スペの氷人形戦法で使用する、自身の口紅💄で書いたと思ってください。

因みにこのカンナさんのイラスト、一週間前くらいから計画して描いてました。リアルが忙しいこともありましたので。
モンスターボールを持ってる彼女の指の曲がり具合は苦労しましたね。
後苦労したのはノースリーブの彼女の胸のラインですがね←おい!

し、失礼しました。

それから、実家からわざわざ来てくれました親が、前倒しで誕生日ケーキを買ってくれました。
フルーツ沢山の誕生日ケーキです。
前倒しですが、昨日食べました。
流石に一人では食べれませんので、みんなで分けて食べましたね(*´∀`)。
凄く美味しかったです!

改めまして、ブロガーの皆さん。
これからも四天王カンナさん愛を貫きながら、頑張って行きたいと思います(*´∀`)!
どうぞ、よろしくお願いします。

最後にアニポケ版カンナさんの、私のお気に入りシーンである、彼女の笑顔で終わりたいと思います!

ではでは