前回のアニポケ | シュガーのお部屋

シュガーのお部屋

ポケモンとザ☆ドラえもんズを中心に書いているブログです。
ポケモンに関しては四天王カンナさん愛が強いです。
時々SSでポケスペ茶番劇を書いています。

今日はプルーンの日だそうです。
プルーン、食べてる?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう
プルーンは好きですが、最近は全く食べてないですね(ヾノ・∀・`)。

前回のアニポケ
ラストでマーマネの家族のシーンがありましたが、マーマネが3DSでゲームをしてたシーンがありましたね。


何のゲームをしてるのか気になりましたね。もしかして、ゲームのサン&ムーンだったりして(*´∀`)。

そして自分の試練の所をしてるかもしれないですね。


そう言えばマーレイン、まだアニポケに出てないですね。出てほしいなと思ってます。アニポケでの二人のコントやってほしいな。

でもアニポケでは、イリマさんは入りませんでしたからね。出ないかもしれないですね(*´・ω・`)。

座布団1枚没収なギャグ失礼しましたm(_ _)m。


あ、それからこの回、冒頭であばれる君がゲストで出てましたね。


何年も前ですが、私の学祭のお笑いライブに来てくれました。

真ん中が、あばれる君です。


本来学祭のお笑いライブは撮影NGなのですが、あばれる君自身がライブ中に撮影しても構わないと言ってくれました。そしたら観客の一斉のカメラのシャッター音が凄かったです( ̄▽ ̄;)。

今回はこの辺で失礼します。