昨日のアニポケ | シュガーのお部屋

シュガーのお部屋

ポケモンとザ☆ドラえもんズを中心に書いているブログです。
ポケモンに関しては四天王カンナさん愛が強いです。
時々SSでポケスペ茶番劇を書いています。

こんにちは。
昨日のアニポケを見て、マーマネがピカチュウの10万ボルトで代用したシチューを普通に完食したのは笑いました( ≧∀≦)。


ゲームの試練クイズで、主人公が(わざと)間違えたことにより、電気ショックを何度も喰らってますからね。


電気の耐性は付いているんでしょうね。この時の、マーマネとマーレインのコント会話好きですね(*´∀`)。主人公完全においてけぼりですからね。

そして
マオとアママイコのラストシーン


これを見て
ヨーギラスを思い出しましたね。


因みに公式体重は

アママイコが8.2kg
ヨーギラスが72kgですね。

今回はこの辺で失礼しますm(_ _)m。