わざと間違えてみた。 | シュガーのお部屋

シュガーのお部屋

ポケモンとザ☆ドラえもんズを中心に書いているブログです。
ポケモンに関しては四天王カンナさん愛が強いです。
時々SSでポケスペ茶番劇を書いています。

今日は建国記念の日だそうです。
建国記念日の意味、知ってる?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

わからなかったので調べてみますと、
日本では、実際の建国日が明確ではないため、建国神話(日本神話)を基に、建国を祝う日として「建国記念の日」が定められたそうです。 

ムーンプレイ
今回はマーマネの試練の音声クイズ。
サンでは全問正解しましたが。今回はわざと間違えてみました。
すると



マーマネが電気を喰らいます。


動画




焦げ臭い程度で済むんですね。


しかも間違えたのは主人公でありながら、喰らうのはマーマネと言う。


自分が電気タイプになると言う。


マーレインさんの返答


電気人間
ストリートファイターの
ブランカの


エレクトリックサンダーですかな?


これはぬしのクワガノン対戦前ですかな?



↑何かに目覚めてますね( ̄▽ ̄;)。



電気で縦に広がるですか。科学実験でありそうですね。


マーさん&マーさんwww


個人的にツボりました。

そんなこんなで、
クワガノンを倒しました。



今回はこの辺で、失礼しますm(_ _)m。