サンタコス カンナさん | シュガーのお部屋

シュガーのお部屋

ポケモンとザ☆ドラえもんズを中心に書いているブログです。
ポケモンに関しては四天王カンナさん愛が強いです。
時々SSでポケスペ茶番劇を書いています。

こんにちは。

今日のアニポケラストのシーンにて、トゲデマル(左下)がピカチュウになってる作画ミスがあったと話題になってるみたいです。



わかりますかな?

話は変わりまして

クリスマス近いので(速っ!)、サンタコスの四天王カンナさんを描きました。

ではでは



サンタコスはポケスペ2章の服装をイメージして描きましたね。指は相変わらず難しいです(;>_<;)。サンタコスになってもブレスレットは忘れません。ボタン(?)は氷や水をイメージするために青色にしてみました。メリークリスマス!と笑顔で言ってる雰囲気と思えば良いです。

カンナさんと2人で、クリスマス過ごしたいなと、妄想してます。料理を食べ終わった後は、ベットで大人のナイトライフを、ゲフンゲフン失礼しました( ̄▽ ̄;)。


今回はこの辺で失礼します。