南福岡駅3回目の訪問 ② | シュガーのお部屋

シュガーのお部屋

ポケモンとザ☆ドラえもんズを中心に書いているブログです。
ポケモンに関しては四天王カンナさん愛が強いです。
時々SSでポケスペ茶番劇を書いています。

今日はカメラの日だそうです。
ちゃんとしたカメラ、持ってる?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう
一応、デジカメは2つ持ってます。ですが、最近はスマホカメラがほとんどですね。

南福岡駅レポート
今回は
783系リニューアル塗装の
みどり10号の続きです。

博多駅に着いた後、回送で南福岡駅5番線に、一旦戻ってきました。



到着するやいなや写真を撮りまくりましたねΣp[【◎】]ω・´)。





その後運転士さんが1号車から5号車に移動し、(わかりづらいですが、運転扉が開いてます。)


こちらをライトアップ


再度出発しました。


そして南福岡電車区の方へ


ゆっくりと


入線していきました。


運用お疲れ様ですm(_ _)m。


この日はお昼に雨でしたので、一部は傘をさしながらの写真&動画撮影で苦労しました。

はい、今回はこの辺で失礼します。