サンタコスイラスト まとめ | シュガーのお部屋

シュガーのお部屋

ポケモンとザ☆ドラえもんズを中心に書いているブログです。
ポケモンに関しては四天王カンナさん愛が強いです。
時々SSでポケスペ茶番劇を書いています。

はいこんにちは。

今日はクリスマスケーキを一足先に食べました。実家の有名な和菓子店がクリスマスにケーキを作ってくださったので、親が送ってくれました(*´∀`)。美味しかったです。

今回はサンタコスイラスト
まとめです。

※サンタ帽子付きを紹介します。
※説明は雑です(;>_<;)

先ずは
コンプリートした
カントー女性キャラのサンタコスです。
え?キクちゃん?笑点の黄色い師匠ですかね?

カスミ


HGSS版の公式イラストを参考に描きました。水着の青ラインを赤に変えました。本来は赤と白のは逆にしたかったのですが、赤が多くなりバランスが悪くなりますので変更しました。

次ぎはエリカ嬢



一番難しかったのは体型ですね。エリカ嬢は着物のため露出が少ないので、体型をどうするか悩みましたね。あと他の人達と違い、バストの大きさは悩みましたね( ´・ω・`)。

続いてナツメさん




ポケスペ52巻のポケウッドのシーンを参考に描きました。私はHGSSのショートカットより長髪が好きですので、長髪に変更して描きました。

続いてカンナさん

先ずはアニメ版



アニメ版ではモンスターボール髪飾りを着けてますので、そこの赤の配色がはみ出さないように描きました。後はおっとり目ですかね?しかし一番大変
なのはバストかな?出るアニメを間違えたくらい胸が大きかったのでwww。

ポケスペ版


ポケスペ23巻の再登場シーンをサンタコスにしました。クールな笑顔って感じですね。後はブレスレットを右手に着けてるところですかね。

カントー女性キャラは以上です。

後2人です。

フウロちゃん



公式絵も露出が多いですが、それよりも如何に露出を増やすか考えました(*`・ω・)。むっちりボインも大変でしたね(笑)。

最後はシロナさん




コートをサンタコスにしふわふわの箇所を白の配色にしました。公式絵より若干だけバストを大きくしたのも特徴ですね。

サンタコスイラストは以上です。

超おまけ

パルレの手です。




ポケスペ版カンナさんのサンタコスイラストを描いたとき息抜きで作成しました。

カンナさんの頭を撫で撫でwww




因みにこのシーンは、実家のぬいぐるみの部屋を見られて顔を赤くするシーンです(*´∀`)。

はい
今回はこの辺で失礼します。