サンタコス カンナさん | シュガーのお部屋

シュガーのお部屋

ポケモンとザ☆ドラえもんズを中心に書いているブログです。
ポケモンに関しては四天王カンナさん愛が強いです。
時々SSでポケスペ茶番劇を書いています。

はいこんにちは。

今回は

もうすぐクリスマスが近いので、

スペ  カンナさんの

サンタコスのイラスト

を描いてみました。

使用したのは

こちら



ポケスペ  23巻の再登場シーンです。

※写真はイラスト作成用の拡大コピーです。

先ず始めに

先に作成したサンタ帽を描き
バランス調整



え?意味がない?
すいませんでした( ̄▽ ̄;)。

シャープペンと色鉛筆を使用。

んで

セクシーサンタコス

を色々と画像検索して作成したのが

こちらです。




セクシーサンタコスの衣装は難しいですΣ(-∀-;)。
口元は取り合えずクールな笑顔って感じです。瞳のバランスや右腕のブレスレットも少し大変でしたね。

サンタ帽を被らしてみました。



とまあこんな感じですね。

おまけ

遊びとして、
パルレの撫でる手を作成しました。



え?何を撫でるかって?

撫でてみました(*´∀`)。

なでなでwww



カンナ「ちょっと!私の髪をなでなでしないでよ!恥ずかしいわ(*/□\*)。」

はい失礼しました。

今回はこの辺で失礼します。