ドラゴンのエキスパート | シュガーのお部屋

シュガーのお部屋

ポケモンとザ☆ドラえもんズを中心に書いているブログです。
ポケモンに関しては四天王カンナさん愛が強いです。
時々SSでポケスペ茶番劇を書いています。

はい、こんにちは。

今回は久々のポケスペ茶番劇。
ORAS編です。
9話の最後ルビーと四天王ゲンジさんの会話シーンに、別作品を混ぜます。

※ルビーとゲンジさんは大真面目です。

ゲンジ「わしは四天王のゲンジだ。」

ルビー「知ってます。」

ゲンジ「ならば、わしが何のエキスパートかわかるな?」





ルビー「・・・ドラゴン。」





ゲンジ「ならば最後の珠を見つけて、今持っているな。」

ルビー「はい、こちらに。」

ゲンジ「よし、7個揃った。これで神龍を呼ぶ事ができる!」





ルビー「そうすれば、地球に衝突する隕石を、願いで消すことができますね。」

エメラルド「作品間違ってない?」

ダイゴさん「う~んΣ(-∀-;)。まあ隕石を消すことが出来るから、いいんじゃないかな?」





ラティ兄妹「( ゚д゚)ポカーン!」

外野の声

ヒガナ「あたしがやってきた事って・・・・・・」

ホカゲ&シズク「え!もう終わりですか?」

ゲンシグラードン&ゲンシカイオーガ「まだ出番無いんですけど( ;´・ω・`)」

レックウザ「・・・・(無言)・・・・・」

※移動させられたデオキシス

デオキシス「ココドコデスカ\(゜ロ\)(/ロ゜)/。」

はい、失礼しました。ポケスペORAS編の9話のルビーとゲンジさんの会話を茶番にしました。ドラゴンのエキスパートということで、ドラゴンボールを入れてみました。これさえあれば一瞬で隕石を消すことができますね(*´∀`)。

はい、すいませんΣ(-∀-;)。
今回はこの辺で、失礼します。