最近育てたポケモン 8 | シュガーのお部屋

シュガーのお部屋

ポケモンとザ☆ドラえもんズを中心に書いているブログです。
ポケモンに関しては四天王カンナさん愛が強いです。
時々SSでポケスペ茶番劇を書いています。

はい、こんにちは。

最近育てたポケモンです。

今回はドラミちゃんが苦手な、台所に出る黒いアイツ



ではなく、ヒードランです。







ORのひでりのいわとの奥で捕まえた個体です。性格は冷静、素早さが↓ですが、特功↑で、ジャッジでは特功素晴らしいと言われましたので、毎度のパワーレンズを使用し、特功は最高値まで上げました。特功は400に近い値まで行きましたね。

パルレでは、鋼の所はなでなでできますが、赤や橙の所は火傷したので、驚きました。

伝説のポケモンでありながら、ヒードランはネタによくされてますね。

十字の爪を食い込ませて天井や壁をはい回る能力

なる図鑑説明や、BW2のリバースマウンテンの登場の仕方に笑ってしまいましたね。


アニメや映画に至っては、

極普通の一般ポケ扱いされてましたねΣ(-∀-;)。

はい、今回はこの辺で失礼します。