最近育てたポケモン 7 | シュガーのお部屋

シュガーのお部屋

ポケモンとザ☆ドラえもんズを中心に書いているブログです。
ポケモンに関しては四天王カンナさん愛が強いです。
時々SSでポケスペ茶番劇を書いています。

はいこんにちは。
最近育てたポケモンです。

今回紹介するのは、ラプラス





性格はうっかりや、今回は各ステータスを調整しています。PPはポイントアップとマックスをくじ等であてて出し惜しみなく、使用しました。

このラプラスは、FRLGでシルフカンパニーで手に入れた個体

ではなく、

4の島のいてだきの洞窟で捕まえた個体です。

FRLGのいてだきの洞窟の最深部で低確率でラプラスが出現します。その個体を捕獲しました。

捕まえたかった理由は?

語るまでもない









FRLGで200回殿堂入りし、彼女の実家のぬいぐるみを最後まで増やしたのは、いい思い出です(*´∀`)。

※200回目のぬいぐるみが、ラプラスの大きなぬいぐるみです。



それから偶然にも、HPが444になりました。自分で、

4の島!
4の島!
4の島!

とはしゃいでいる自分がいますΣ(-∀-;)。

うぅ、すいません。

以上、ラプラスの紹介でした。




おまけ

XYの水上より



画質が悪くて、すいません。

今回はこの辺で失礼します。