帽子がなければ | シュガーのお部屋

シュガーのお部屋

ポケモンとザ☆ドラえもんズを中心に書いているブログです。
ポケモンに関しては四天王カンナさん愛が強いです。
時々SSでポケスペ茶番劇を書いています。

はい、こんにちは、ポケスペ茶番劇です。

今回はレッドさん氷付け、別バージョンです。

以下注意!

※カンナさんにギャグをかます
※ポケスペのコマを強引に繋げる
※怒り饅頭
※ギャグはきかんしゃトーマスネタ
※1発ネタですので、面白くないです

それでは

キクコ「奴を簡単に氷付けにする方法はないか?」

カンナ「それなら私に良い考えがあるわ。」



カンナ レッドVSシバの闘いに乱入



カンナ 「レッド、貴方はいつも帽子を被ってるのね。」

レッド「な、何が言いたい?」



カンナ「だって、貴方、帽子が無ければ、





ぼうし(どうし)ようもないくらい残念な主人公ね。」

キラン(*`・ω・)




レッド「ぐおお、寒いぃー!((+_+))」



カンナ「作戦完了!ってあら?シバ?」

シバ「ぐおお、寒い!寒すぎる((+_+))!!!」



カンナ「仕方ないわね、ほら。怒り饅頭。」

パク



シバ「むおお!(=`ェ´=)!シバふっかーつ!、うー!はー!(*`・ω・)!」

カンナ「復活早すぎwww。」

はい、失礼しました。今回はカンナさんにギャグをかましました。氷人形使わずレッドさん1発KOです(笑)。
シバは巻き添え喰らいましたので、怒り饅頭で回復させました(爆)。

そういえば、カンナさんがパルシェンに乗ってたシーン(ブルー&ナツメ戦)でパルシェンの中身に入ってましたね。パルシェンの殻の中、少し気にになりましたね。

ん?パルシェンの殻といえば

デデデ陛下「カラカ=ゾーイ!」



ごめんなさいm(_ _)m、初期に書いたポケスペ茶番劇のものです。失礼しました。

トーマスネタは、「パーシーとひつじ」で、トップハムハット卿がラストのオチに使用したギャグを、参考に使いました。

相変わらず酷いですね(笑)。今回はこの辺で失礼します。