メガヤドランのぬいぐるみ | シュガーのお部屋

シュガーのお部屋

ポケモンとザ☆ドラえもんズを中心に書いているブログです。
ポケモンに関しては四天王カンナさん愛が強いです。
時々SSでポケスペ茶番劇を書いています。

こんにちは。今回はメガヤドランのぬいぐるみを詳しく解説します。



立つ事が出来ないので、仰向けにしています。




後の巻き貝シェルダーも可愛いです。



アップです。間抜けなヤドランの顔が可愛いです。

さて、買った理由は、ヤドランは



四天王のカンナさんの



手持ちです。
アニメ版でもカンナさんは、最初にヤドランを出しましたし。

そして、気になるのは、



右手のブレスレット、メガブレスレットかな?と私は勝手に考えてしまいました。ラプラス?き、きっとメガシンカすると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・多分(笑)。

すいません。今回はこの辺で、失礼します。