記念撮影 | シュガーのお部屋

シュガーのお部屋

ポケモンとザ☆ドラえもんズを中心に書いているブログです。
ポケモンに関しては四天王カンナさん愛が強いです。
時々SSでポケスペ茶番劇を書いています。

はい、こんにちは。
今回は、プレイヤーとカンナさんとのゲーム内での2ショット撮影です。
今回はレッドさんと





因みにポケスペでは、2章時にレッドさんを氷付けにしたイメージが強いですが、私的に思い出に残ったシーンは。



サキに敗れミュウツーに助けられたカンナさんを、レッドさんがみんなの所に運ぶシーンですね。レッドさんが触ってる場所が少し気になるのは気のせいでしょうか?
レッドさん、そこ変われ、いや変わって下さい、本当に(笑)。
はい見苦しい文章書いてしまってすいません。

今回はこの辺で、特に意味はない画像でした。
失礼します。