表情 | シュガーのお部屋

シュガーのお部屋

ポケモンとザ☆ドラえもんズを中心に書いているブログです。
ポケモンに関しては四天王カンナさん愛が強いです。
時々SSでポケスペ茶番劇を書いています。

はい、こんにちは。
今回はアニメ版カンナさんの好きな表情を貼ります。私が勝手に独断で、選びました。また画質は悪いので、そこはすいません。
では、


このシーンは、調子に乗ってたサトシを、バトルで圧倒し、その後サトシにポケモンに対する接し方を教えたところです。このときの笑顔が素敵でしたね。
もうひとつ

ロケット団に対し、どなたでしたっけ?
、と言って全員ずっこけるシーンです。とぼけた表情がまたいいですね。そこから、表情がクールになりルージュラを使ってロケット団を圧倒しましたね。
はい今回はこの辺で、失礼します。手短ですいません。
ポケスペ版カンナさんも、ちょっと記事上げないとなぁ。