さぁ(小1)の学校でやったプリント、

ところどころやり忘れがあるんよね・・・

小1で花マル以外ありえるのか🙄


学校で私が見た目で素行を心配してた子に

「先生がもうそのお手紙しまってって言ってたよ」

と教えてもらって、めっちゃいい子!って言ってた😂

たしかにその子がいい子でよかったけども、

お前さんは先生の話きいてないんじゃないか🙄


やっぱりね・・・

特性のうちのあかんヤツが、もう出てる😔


先生が話してたら先生の方を向いて聞く。

課題がつまらなかろうが、他の方みてないで集中してやりきる。

↑どうすればいいの?と聞けば

こういう100点の答えが返ってくるのだけど🙄


早めに対策考えないと大変なことになりそうです💦