こんにちは

今日はシリアに関するメディアには明かされない内容の情報です。
------------------------------------------------------------

ラエリアンムーブメント 日本責任者みちおの公式ブログ より

トルコとイスラエルの間で以下のような秘密の同意・合意(或は協定)がありました。

シリアを弱体化させてイスラエルがゴラン高原を併合し、そしてトルコがシリア北部にあるクルド人の地域を併合することができるように。

両国とも安全の口実のもとに、両国がISIS戦闘員たちを経済的に支援し、武器の供給と軍事的アドバイザーと突撃隊員を提供したのです。

詳しくは:↓↓↓ 
 http://ameblo.jp/michioito/entry-12100141114.html

---------------------------------------------------------------------
こんな計画が有るから、アサド大統領支持のロシアの爆撃戦闘機を、撃墜するに値するほどの大きな理由なしに撃墜したのでしょう。

ほんの僅かな時間の領空侵犯を理由にして。

 マスコミで流される情報だけを見ていると、真実から益々遠くなってしまいますね。

 今後の「エロヒムリークス」に乞うご期待。


それではまた、