こんにちは

 今年もゴールデンウィークにかけて、ラエリアン・ムーブメント主催の「幸福アカデミー」アジアセミナーが開催されます。

 
 世界中の人々が一つになり、この地球を平和で幸せな楽園にしたいと思う人達が、世界中の国々から500人ほど参加するビッグセミナーです。

 私は4月30日から5月8日まで台湾です。
 セミナーのほかに、テレサテンのお墓を見たり、鼎泰豊の小籠包を楽しむ予定です。
 時間が有れば「国立故宮博物院」にも行って来たいですね。

 セミナーには、ラエリアンでなくても参加できます。

 「幸福アカデミー」アジアセミナーについて詳しくは:
 http://ja.rael.org/seminars/?c=5&s=203


 世界中の人々が平和で幸せで居られますように!!(1分間瞑想)

 ラエリアン・ムーブメントでは多くの人が「平和のための1分間瞑想」を一緒にされるように勧める運動をしています。

 「イメージされたたことは実現する!」ですね。



 それではまた、