こんにちは

 今回は髪の毛のテレパシー効果について私の実感を交えて書きます。

 サムソンとデリラのお話は映画にもなったので、知ってる人が多いと思います。

 髪の長いサムソンは創造者とテレパシー交信が出来て、創造者の力を借りて数々の偉業を成し遂げるのですが、デリラに髪を切られてテレパシー能力をなくし、捕まってしまいます。

 やがて髪が伸びて、再びテレパシー能力が回復し、創造者の力を借りて邪教の神殿の柱を壊し、神殿を破壊させた、と言うお話です。

 髪の毛は脳の活動で起こる振動を放射するアンテナの働きをしていると言うことのようです。

 現在の人類の科学では髪の毛から発信される信号は解明されていません。頭皮に直接センサーを貼り付けて脳波を測定する状態ですね。

 私は27年前の50歳の時から髪の毛と髭(ひげ)を伸ばしています。髭は時々切りますが・・・・
 今は前髪は薄くなってしまいましたが、後ろ髪はまだ腰の辺りまであります。

 髪の毛は本当に脳の活動の波動を発信しているの?と疑問に思うかも知れませんが、私は実感しています。


 私は誰にでも好意を持っています。その波動は髪の毛を通じて発信されているのでしょう。

 男性より髪の毛が長い女性は、私の髪の毛からの信号をキャッチする事が出来るのでしょう。好意を感じて好意的に接してくれるんです。

 でも男性は髪の毛が短いせいでしょうか、反応は鈍いですね。あるいは感じていても表現が下手なのかも知れません。男性は感じたことを言葉でも態度でも素直に表現するのが下手なのは、常々感じている事なのですが・・・・・

 と言うことで、髪の毛が長いせいでしょうか、私は男性よりも女性から好かれるんです。これは髪の毛が脳内活動の波動を発信しているからだと思っています。

 髪の毛はテレパシーのアンテナだと確信しています。

 だから気をつけましょう! 常に良いことを考え続けるように!


   おまけ:
 髭(ひげ)は歯茎の熱を放出してくれ、歯の健康に貢献していると、歯医者さんから聞いたことがあります。この点に関しては女性は残念ですね。


 それではまた、お会いしましょう。