こんばんは。

ホント最悪です。
わたしの不注意なんですが…

会社で派手に転んでしまいました。

右足首は皮がぺろっと
左の太ももは紫色に変色
左の手のひらも皮がむけて血が
そして
とっさに力が入ったのか
体が痛くなってきました。

まあ転んだというか
つまづいたんですけどね🙄

わたしの仕事
フォークリフトに乗るんですが
ちょっと急いでて
リフトのツメに足が
引っかかってしまって
ツメの上に転んでしまったんです。

本当にさ
足を上げたつもりだったんだけどね。

つもりでも
上がってなかったんだね
きっと。

まあ
平らなところでも
つまづくしね。

年は取りたくないね。

気を付けまーす😁