こんばんは〜

ちょっと間があいてしまいましたね。

無事コロナからは復活
しましたが
頭痛の回数がちょっと増えました。

もともと片頭痛があり
前から頭痛薬は医者から
もらってました。

まだあるんだけど
無くなると困るので
この間医者に行った時に
また処方してもらいました。


お正月が見事に

隔離され何も出来なくて

実家にも行けませんでした。


そういえば行ってなかったと思い

今日次女とお参りに行って来ました😁


ランチには

行きたかった

ケンタッキー

そして食べたかった

チーズにおぼれる

フィレバーガー

(ラクレット入り)




美味しい~!
次はチェダー入りを
食べたい。

メニューを見たら

我慢できずに……

濃厚チーズパイ

まで頂きました。


お腹はいっぱいだけど

満足だわ😊