こんばんは〜

今日と明日は連休でーす😁

コストコ商品専門店が西区に
出来たと聞いたので
気になり
義母とおばちゃん(義母の妹)を誘って
三人で行ってきました。


開店時間を少し過ぎて到着
入場制限をしていて
20人程並んでました。

雨は降ってるし
風も吹いてて
さむ~い‼

買い物終わって
外に出たら…
もう並ばなくても
入れる感じになってた😅


期待が大きすぎて…
もっと広いと思ってたけど…

だから入場制限が必要なのね。

ディナーロールは
明日の朝卵でも挟んで食べます。

ハイローラー(BLT)
美味しい‼
次女も美味しいって
食べてました。

人気なのかあっという間に
棚からなくなったよ。

あとはゆっくりと順番に
楽しみます。

ランチはスシローへ


美味しかったよー

義母のおごりでーす(*^^)v

そしてサンキで
のんびり買い物してきました。

や〜楽しかった~

やっぱり買い物は
女同士だよね~