今日は有給でお休み。

日曜日に行けなかったから
ランチにコメダへ
行って来ました😊

義母と長女と三人で。
義母のおごりてす😄


ジェリコ元祖。


網焼きチキンホットサンド

結構ボリュームありますね。

美味しかった〜
けども…
失敗しました。

実はわたし
からしとわさびが苦手。

抜いてもらうのを忘れて😱

一口食べて
チーン😞
がっくり。

でもチキンの味もあり
美味しくいただきました。

抜いてれば
もっと美味しく食べれたはず。

次からは気をつけないとね。

ちなみに辛いから苦手ではなく
からしとわさびの味が駄目なんです。

唐辛子や山椒なんかは大丈夫😏



長女は今日検診日でした。

順調みたいです。

さあ
いつ産まれるのでしょう。