こんにちは~爆笑

今日はお休みをもらって
実家に来てます。

休みは今日だけで
明日からも
働きます。

家を出て来る前に
ミルクもち♪




プルンプルンです😀

黒蜜ときな粉を
乗せて~ニヤリ

ツルンと食べられます。

お昼を食べて
のんびりタイム♪

次女と三女は
なぜか?
ザリガニ釣りがしたいと
旦那を連れて
出て行きました。

あれっ?
うちの子って
何歳だっけ?
確かいい歳だったよねびっくり

家から見える所に
川が流れてて
ギャーギャー
言ってるのが
聞こえる……😱

近所迷惑
ですけど~🙄
まあ
近所って言っても
そんなに近くないけどね。

ほんとに釣れるのでしょうか?

その間
わたしは
テレビでも見て
のんびりしてます。

早めに帰って
我が家の
お墓参りにも
行かないとねてへぺろ