痒みと下北沢とメルマガ | さぎゃまさのあおてんLife

痒みと下北沢とメルマガ

目が痒い。
朝起きたら1/2は痒い。
花粉症ではないので何らかがおかしいんでしょうが、よくわからない。
痒いけど掻かないようにしています。
痒さ<冷たさ
テレビでやっていた公式。
これを信じて冷やすのみ。

先日、劇団員・異儀田出演のタカハ劇団を見に行きました。電車でマエタケくんに似た人が座っていたのでジッと見ていたらどうやら人違いだったみたいで逆にジッと見られました。こわいこわい。
そう異儀田、異儀田のはなし。
異儀田はカッコ性格ワルいい女男前ダンサーでした。女の世界ってコェー!っと思いましたね。お客さんも女性の方が多かった気がするなあ。凄く楽しめたのでお時間ある方は是非!
是非!って言っといて明日までなんですけどね!しかも満席なんだって!
でも、当日券も出ますので是非!
芝居も勿論ですが踊る異儀田も素敵ですよ。
11日まで下北沢駅前劇場です。



で、明日は桑原出演の道学先生を見に行く予定。
こちらも楽しみ!
ふたりともがんばれー!

そして本日はわたくしが編集長を務めますKAKUTAメルマガの配信日でございます。劇団最新情報や桑原の日記(見ればわかります)など盛り沢山でお届けしてますので、どうぞよろしくお願いします!

☆メルマガ登録はこちらから
http://www.kakuta.tv/melmaga.html